« 参議院予算委員会始まる | トップページ | 村上誠一郎氏 国会議員在職25年表彰祝賀会 »

2011年9月30日 (金)

参議院自民党役員人事

  

 参議院自民党特別総会が第178臨時国会閉幕後 開催されま

した。

  

 議題は役員人事。

  

 前回の特別総会では 中曽根会長から提案された全員留任とい

う人事案件に対し、多数の異議が述べられた故、延期になってい

ました。

  

 本日新たに、鴻池幹事長・山本政審会長・脇国対委員長という

人事が提案されましたが、またまた紛糾。

  

 最終的に投票により不承認となりました。

  

 本来人事案件は、様々の根回しをしつつ内々で決定していくべ

きものと思っています。

  

 平場で双方からガチンコの意見を述べ合うなどという運営は、残

念ながらあるべきではないと考えます。

  

 本当に虚しい思いにかられました。

  

 今我々が相対峙すべきは、日本の国益を失わせている民主党

政権であり、内論であれこれと喧嘩している場合ではありません。

  

 国民に愛想をつかされてしまう前に、今一度団結して、次期臨時

国会へ向けて体制を整えなおすべきと考えます。

  

 願う、参議院自民党復活!

  

|

« 参議院予算委員会始まる | トップページ | 村上誠一郎氏 国会議員在職25年表彰祝賀会 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参議院予算委員会始まる | トップページ | 村上誠一郎氏 国会議員在職25年表彰祝賀会 »