« アジアをめぐる各国のせめぎ合い | トップページ | 自動車整備事業者懇談会(今治支部) »

2011年12月 2日 (金)

参議院議員山本順三君を励ます会

Photo  12月1日18:30より 参議院決算委員長就任を祝し、参議院議員山本順三君を励ます会を開催しました。

 小雨模様の中、多くの皆様が参加下さいました。

Photo_3   町村先生、安倍先生をはじめ、多くの先輩諸先生方より激励のご祝辞をいただき、私からの感謝の思いを申し上げ、乾杯となり、なごやかな会となりました。

Photo_4  会場には愛媛の食材のコーナーも用意し、皆様方と楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

 皆様方のご協力に心から感謝を申し上げます。

 今後共のご指導の程、宜しくお願い致します。

Photo_5町村信孝先生  Photo_17  ↓安倍晋三元総理Photo_7 ←森喜朗元総理Photo_8   ↓中曽根弘文先生Photo_9 ←塩谷立先生Photo_10  ↓河村建夫先生Photo_16 ←逢沢一郎先生Photo_13  ↓国会議員の先生方Photo_14 ←お出迎え風景Img_1279 ↓会場の様子①   Img_1299_2 ←会場の様子②Photo_15  ↓会場の様子③

|

« アジアをめぐる各国のせめぎ合い | トップページ | 自動車整備事業者懇談会(今治支部) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アジアをめぐる各国のせめぎ合い | トップページ | 自動車整備事業者懇談会(今治支部) »