« 愛媛県薬事衛生推進大会 | トップページ | 山本順三君を励ます会 »

2012年11月22日 (木)

忙しい毎日、いよいよ明日から本格稼働

 この時期は いつも 各団体の総会が めじろ押しで開催されています。

 本日も、簡易水道・水産業振興・商工会・国保制度 等々 様々な分野の総会や大会に 出席するため、私も各方面を走り回りました。

 残念ながら 衆議院は解散され、殆どの前議員さん達は 地元活動に徹しておられるので、愛媛から上京されてきた皆さん方への挨拶は 私が一手に引き受けなければなりません。

 明朝 早くに 地元に戻り、私も選挙戦へ向けての応援に全力をあげていく覚悟です。

 ところで 地元 愛媛1~4区の戦況は 日本維新の会の候補者が全選挙区に参戦することになり、混沌としてきました。

 野田総理の党首討論の時の対応や、宇宙人と呼ばれていた鳩山元総理の出馬辞退などにより、民主党も息を吹き返したようにも伺えます。

 しかし、我々は忘れてはいけません。

 この3年間余りの民主党政権において 一体何が起こったのか、また日本がどのようになってしまったのかを。

 今一度 この大切な日本を取り戻すため、そして落ち着きのある環境のなかで、明日の日本のあり方を追求するために、我々自民党は 敢然と選挙戦に挑まなければならないと確信しているところです。

|

« 愛媛県薬事衛生推進大会 | トップページ | 山本順三君を励ます会 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛媛県薬事衛生推進大会 | トップページ | 山本順三君を励ます会 »