« 地元のお祭りに参加しました | トップページ | 参議院行政監視委員会で答弁 »

2016年5月25日 (水)

愛媛県内の道路整備に関する要望

おはようございます。

先日、命と暮らしを守る道づくり全国大会終了後、大城 八幡浜市長、上村 上島町長ほか皆様が会館事務所にいらっしゃいました。

道路整備促進期成同盟会全国協議会として、地方創生、国土強靱化、地域の安全・安心を実現し、ストック効果を早期に発揮させるため、平成29年度道路関係予算の満額確保に向けて要請を受けるとともに、愛媛県内の道路整備に関する要望もいただきました。

しっかりと皆様の声を届けたいと思います。

Img_1096

|

« 地元のお祭りに参加しました | トップページ | 参議院行政監視委員会で答弁 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地元のお祭りに参加しました | トップページ | 参議院行政監視委員会で答弁 »