« 出陣式 神事 | トップページ | 参議院議員選挙 1日目 »

2016年6月22日 (水)

愛媛の未来のため、いざ出陣!

【必勝!皆様の貴重な一票を山本順三に託してください!】

本日、三たびの参議院議員選挙に立候補をいたしました。

大雨の中でありましたが、多くの皆様に見守って頂き、

市駅前から第一声を上げました。

今またこの雨に打たれながら、九州の被害がさらに広がらないことを願っております

そして、そのためにも国土強靭化をますます進めなければならないと思っています。

地方議員として、21年間
国会議員として、12年間

多くの皆様の期待を背負わせて頂き、ここまでやってきました。

アベノミクスは確実に経済を回復させてきましたが、

全国津々浦々まで行き渡るように、更に推進しなければなりません。

本日より18日間の選挙戦。

全力で私の考えを訴えて参りたいと思います。

最後まで皆様の力強いご支援を賜りますとともに、

どうか山本順三に皆様の思いの一票を投じて頂きますよう

よろしくお願いします。

13445769_1744379839106863_121480468

13432431_1744379849106862_159146156

13465934_1744379925773521_15821733313511059_1744379835773530_165759055

13494756_1744379912440189_90514534113450194_1744379972440183_212211968

|

« 出陣式 神事 | トップページ | 参議院議員選挙 1日目 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出陣式 神事 | トップページ | 参議院議員選挙 1日目 »