« 国立国会図書館 | トップページ | 補正予算成立 »

2016年10月 7日 (金)

オリ・パラ パレード

 本日 午前10時40分からリオ・オリンピック・パラリンピック日本選手団(メダリスト)合同パレードの出発式が虎ノ門ヒルズ前で行われました。
 私も朝の役員連絡会終了後 現地に駆けつけ、あの興奮と感動を再びゲット!
 選手団を代表して レスリングの吉田選手と車いすテニスの上地選手の二人が、来たる東京オリンピックへ向けての抱負も含め 感謝の挨拶をし、小池都知事からオリ・パラの旗を受け取りました。
 いよいよパレードの開始です。パラリンピック選手用の二台のトレーラー、そしてオリンピック選手の乗ったバス。
 笑顔・笑顔の素晴らしいパレード、一体どの位の観衆が集まったのやら・・・。
Dsc_0413
Dsc_0406Dsc_0420

|

« 国立国会図書館 | トップページ | 補正予算成立 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国立国会図書館 | トップページ | 補正予算成立 »